こんばんは、れいこです。

先週は出勤予定だったのですが、自身の体調や家の事などでスケジュールがどうしても合わなくなってしまい、急遽出勤をキャンセルさせていただいてました。

ご予約くださってたお兄様方、本当にすみませんでした😢

もう体調も復活し、諸々落ち着きましたので、来週は出勤予定です......!

6/15(月) 10:00~17:00
6/17(水) 10:00~17:30

予定です。もしもスケジュールが合いそうでしたら、お会いしてくださったらとっても嬉しいです!!