昨日よりご予約いただき
ありがとうございました🙏☺️🩷
約3か月ぶりの再会でしたね😉
近況報告などしてから
イチャイチャ
(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕
休憩しながら
うふふ🩷
わたしの体調のご心配いただき
恐縮です🙏🥺
楽しいお時間はあっという間ですね😬
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
Mさま…
1年ちょっとぶりの再会でしたね💗
お誘い、ありがとうございました🙇🏻♀️💟
Kissがお上手で、、、、
わたしもウットリ🤭
「これなら、一晩中できるねー」って
嬉し恥ずかし🙈💕
あはっ♥️
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
Tさま…
お久しぶりでしたね😉🩷
2年半ぶりの再会でしたが
思い出してお誘いくださったことに
とても感謝です💖😊🙏🏻
いつものアレもできて
(内心不安でした笑)
めでたしめでたし😆
プレイ後には
ドジャースの話題で大盛り上がり‼️
楽しかったです☺️
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
本日、お誘い下さったご本指の方々
どうもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
のの