蒸し暑いような涼しいような、、、、
不思議な感じの一日でした😬
 
 
Tさま…
昨日よりご予約いただき
ありがとうございました🙏☺️🩷
約3か月ぶりの再会でしたね😉

近況報告などしてから
イチャイチャ
(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕
休憩しながら
  うふふ🩷

わたしの体調のご心配いただき
恐縮です🙏🥺
楽しいお時間はあっという間ですね😬

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕



Mさま…
1年ちょっとぶりの再会でしたね💗
お誘い、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟

Kissがお上手で、、、、
わたしもウットリ🤭
「これなら、一晩中できるねー」って
嬉し恥ずかし🙈💕
  あはっ♥️

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕



Tさま…
お久しぶりでしたね😉🩷
2年半ぶりの再会でしたが
思い出してお誘いくださったことに
とても感謝です💖😊🙏🏻

いつものアレもできて
 (内心不安でした笑)
めでたしめでたし😆

プレイ後には
ドジャースの話題で大盛り上がり‼️
楽しかったです☺️

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕


本日、お誘い下さったご本指の方々
どうもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ののimg