台風のせいか
とても蒸し蒸ししていますね💦
動くと汗だくです笑
 
 
Sさま…
先月ぶりの再会
感謝致します🙇🏻‍♀️💟
お足元の悪い中
お気をつけてお越しくださいね😊🩷


ののimg