img
少し前の
スマホの地震速報の爆音で(笑)
飛び上がりそうになりました🤣🤣🤣
昼間にも地震があったり
台風🌀は接近してるはで
気をつけないといけませんね!
 

Sさま…
本日、スタート枠にお誘い下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟

優しい雰囲気の穏やかな方でした😊
初めは緊張しておりましたが
少しずつ緊張も解れ
まったりとお喋りができました😉

紳士的なご対応
ありがとうございました☺️💗

お飲み物の差し入れ
ご馳走さまでした😉

また、タイミングが合いましたら
よろしくお願いします🙏🏻‎🤍



Sさま…
先月ぶりの再会
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟

いつもの、おばちゃんとの会話に
笑顔で、お付き合い下さり
感謝感激です💘✨

その合間に、うふふ♥️笑

今回、深イイお話もしましたね💕︎
お話を聞いていて
Sさまのしっかりとしたお人柄も
感じられました☺️

また、こちら方面に来られたら
よろしくお願いします🍀💕


本日、短時間にも関わらず
また、お足元が悪い中
お誘い下さった方々
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟

明日は荒れそうですから
皆さま、お気をつけて
お過ごしくださいませimg
 
 
ののimg