Sさま…
本日、スタート枠にお誘い下さり
ありがとうございました🙇🏻♀️💟
優しい雰囲気の穏やかな方でした😊
初めは緊張しておりましたが
少しずつ緊張も解れ
まったりとお喋りができました😉
紳士的なご対応
ありがとうございました☺️💗
お飲み物の差し入れ
ご馳走さまでした😉
また、タイミングが合いましたら
よろしくお願いします🙏🏻🤍
Sさま…
先月ぶりの再会
ありがとうございました🙇🏻♀️💟
いつもの、おばちゃんとの会話に
笑顔で、お付き合い下さり
感謝感激です💘✨
その合間に、うふふ♥️笑
今回、深イイお話もしましたね💕︎
お話を聞いていて
Sさまのしっかりとしたお人柄も
感じられました☺️
また、こちら方面に来られたら
よろしくお願いします🍀💕
本日、短時間にも関わらず
また、お足元が悪い中
お誘い下さった方々
ありがとうございました🙇🏻♀️💟
明日は荒れそうですから
皆さま、お気をつけて
お過ごしくださいませ