こんばんは❇️ 晩ごはんちゃんと食べましたか?

最近はしかが流行してると聞きます。

まぁ、マスコミはコロナにしろガソリン値上げにしろ何かしら不安を煽り、テレビを視聴するように仕向けたいですからね😅

テレビは視聴率低迷、新聞雑誌は発行部数激減。コンビニに置いてないとこもありますからね。

話をはしかに戻します。罹患した男性はJR東海道線とJR相模線を利用、更にバスに乗車したとの事。 茅ケ崎で乗り換えしたのでしょうね。

で、その後は? ○○行きのバスに乗車 という情報もクレクレですよ( ; ゚Д゚)

そこがむしろ一番重要なのでは? 東海道線なんて車両も乗車人数も多いです。もう運が悪かったと考えるしかないです。相模線は…ビミョウ? 

でも、バスなら「私もそのバス、普段乗ってる‼️そういえば昨日から体調が悪いような…はしか?病院にいって検査してもらおう。」となるかもしれないじゃないですか?

バスの行き先 こそ 公表して欲しいです。 えっ、プライバシー? 人権ガー?

それより罹患したかもしれない方が早々に病院で診察してもらい、適切な治療を受ける事が大事かと。

少々固い話しになりましたが、今夜も電話急げ📞ですっ。