こんばんは🌓

寅さん記念館に行ってきました。車だと途中の寄り道も楽チン🚐⤴️

駅から近いので、柴又帝釈天などをゆっくり見に次は一人フラッと電車で🚃来ようかな。

景観を損ねないようにとの配慮かファミマが茶色( ; ゚Д゚)

            
   
            
皆さんは寅さん記念館や柴又帝釈天へ行かれたことはありますか?