こんばんは🌓
寅さん記念館に行ってきました。車だと途中の寄り道も楽チン🚐⤴️
駅から近いので、柴又帝釈天などをゆっくり見に次は一人フラッと電車で🚃来ようかな。
景観を損ねないようにとの配慮かファミマが茶色( ; ゚Д゚)


皆さんは寅さん記念館や柴又帝釈天へ行かれたことはありますか?
女「も」つらいよ😅
勃つねで応援-
-
共有で応援
17:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌓
寅さん記念館に行ってきました。車だと途中の寄り道も楽チン🚐⤴️
駅から近いので、柴又帝釈天などをゆっくり見に次は一人フラッと電車で🚃来ようかな。
景観を損ねないようにとの配慮かファミマが茶色( ; ゚Д゚)


皆さんは寅さん記念館や柴又帝釈天へ行かれたことはありますか?