こんばんは⭐

五反田まで🚃で行ってきました。 ご依頼を受けた時はう~ん五反田かとちょっと思いましたが、お引き受けして大正解🙆

大宮方面&渋谷方面行き そして土曜で22時代、空いてました。

電車が空いていたから良かったのもありますが、とっても素敵な殿方だったのです‼️ イケメンとかそういうんじゃなくて…アッ、もちろんイケオジでしたよ😅 

なかなか言葉では言い表せないですが。

結構、床屋さんや整体に来ました という感じの殿方が多いんです。はい、あとはよろしくね~ みたいな。 五反田の殿方は情熱的で尚且つソフト。 言葉では言い表せないですが とか書いて話してますね😂

それだけではないんです、あとは㊙️

五反田の殿方のご依頼が23時前でラッキーでした。
なぜなら、電車がまだ動いている時間だったからです。 ドライバーさんがいないので、お待ち頂けない場合、流れてました😣

11日(木)に呼んでくださった一番長いおつきあいのお兄様、本当にありがとうございました🙏

5月23日(土)は川崎のホテル🏩が全滅でキャンセルに(キャンセル料が発生してしまい申し訳なかったです😩) 10日(水)はドライバーさんがおらず、終電も過ぎていて川崎に行けず流れてしまって…

もうプンプンで嫌われちゃったかな?とちょっぴり心配してました。

私、忘れてました💦 そんな事で(ではないですが)腹を立てるお兄様ではないという事を😉

絶対待てない、待つのは嫌だ というお客様で蒲田以外をご希望の場合は電車のある時間なら、ドライバーさんがいなくてもなんとか私のパワー💪で向かう事も可能なので、早い時間に(23時代かな)お問い合わせくださいね📞