こんばんは⭐
五反田まで🚃で行ってきました。 ご依頼を受けた時はう~ん五反田かとちょっと思いましたが、お引き受けして大正解🙆
大宮方面&渋谷方面行き そして土曜で22時代、空いてました。
電車が空いていたから良かったのもありますが、とっても素敵な殿方だったのです‼️ イケメンとかそういうんじゃなくて…アッ、もちろんイケオジでしたよ😅
なかなか言葉では言い表せないですが。
結構、床屋さんや整体に来ました という感じの殿方が多いんです。はい、あとはよろしくね~ みたいな。 五反田の殿方は情熱的で尚且つソフト。 言葉では言い表せないですが とか書いて話してますね😂
それだけではないんです、あとは㊙️
五反田の殿方のご依頼が23時前でラッキーでした。
なぜなら、電車がまだ動いている時間だったからです。 ドライバーさんがいないので、お待ち頂けない場合、流れてました😣
11日(木)に呼んでくださった一番長いおつきあいのお兄様、本当にありがとうございました🙏
5月23日(土)は川崎のホテル🏩が全滅でキャンセルに(キャンセル料が発生してしまい申し訳なかったです😩) 10日(水)はドライバーさんがおらず、終電も過ぎていて川崎に行けず流れてしまって…
もうプンプンで嫌われちゃったかな?とちょっぴり心配してました。
私、忘れてました💦 そんな事で(ではないですが)腹を立てるお兄様ではないという事を😉
絶対待てない、待つのは嫌だ というお客様で蒲田以外をご希望の場合は電車のある時間なら、ドライバーさんがいなくてもなんとか私のパワー💪で向かう事も可能なので、早い時間に(23時代かな)お問い合わせくださいね📞
五反田ですか⁉️ う~ん🤔 いえ喜んで🤣
勃つねで応援-
-
共有で応援