こんばんは🌉
今日は車で来ました。運転して来たんじゃないですよ💦
ドライブ・マイ・カーという映画を思い出しました。
カンヌ国際映画祭で4つの賞を受賞👑
主人公は女性ドライバーの運転が気に入ります。重力を感じない滑らかな心地よい運転。
人を乗せてる時は自分一人の時とは違う、丁寧に運転するよ と言っていた人がいました。そのうち慣れてきたら少々荒くなりましたが😅
私はペーパーですけど、この人の運転は乱暴だな、すぐクラクションを鳴らす、のろい車を追い越し(気持ちはわかる⁉️)その際にほぼほぼ睨みつける、怖いわぁ~ と感じる事があります。
運転はかなりその人の性格が反映されると思います。
日常的に運転される方、あなたの運転はどうでしょう?
ドライブ・マイ・カー🚐
勃つねで応援-
-
共有で応援