こんばんは✴️

今年初めてサンダル👡で来ました。

ちょっと気分が晴れやかです✨

そういえば地震がありましたね。ホームにいたので、電車のせいかな?と思いましたが、震源地群馬県南部と飛び込んできたので、地震なんだと。

電車が止まらなくて良かったです。
 
話は変わって昨夜の殿、ルイボスティーご馳走さまです☕ 大好きです、ルイボスティー🙆

ロッシェルは24時間休憩🆗👌のうえ延長料金は10分500円みたい?使い勝手のいいホテルですね⤴️

先程のお兄様、途中から気さくに話すようになってくれて嬉しかったです。

お台所、広くてスッキリしてますね🌿

さて、夜はまだまだこれから、電話急げ📞