こんばんは✴️
今年初めてサンダル👡で来ました。
ちょっと気分が晴れやかです✨
そういえば地震がありましたね。ホームにいたので、電車のせいかな?と思いましたが、震源地群馬県南部と飛び込んできたので、地震なんだと。
電車が止まらなくて良かったです。
話は変わって昨夜の殿、ルイボスティーご馳走さまです☕ 大好きです、ルイボスティー🙆
ロッシェルは24時間休憩🆗👌のうえ延長料金は10分500円みたい?使い勝手のいいホテルですね⤴️
先程のお兄様、途中から気さくに話すようになってくれて嬉しかったです。
お台所、広くてスッキリしてますね🌿
さて、夜はまだまだこれから、電話急げ📞
今年初めてのサンダル👡
勃つねで応援-
-
共有で応援