いつもより1時間遅いスタートです!
ご利用心よりお待ちしております♪
*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
皆さん"カベアナタカラダニ"という虫はご存知ですか?
(苦手な方も多いと思うので画像は載せません。気になる方は自分で調べてw)

コンクリートやアスファルト、壁に材木、ザラザラした面が好きで、天気のいい日の日当たりのいい場所にいます
私もこの虫東京に来るまで知らなくて
まだ保育園児だった娘が、ポンポン虫と呼んでいてww
よくよく聞いたら、真っ赤な小さい虫で、チアリーディングのポンポンのようなものを持って振っているように見えるからそう名付けたとww
実際に見てみたら、本当にポンポン振って踊ってるように見える可愛い虫でした笑
それ以来我が家は、カベアナタカラダニをポンポン虫と呼んでいます!笑
皆さんも真似していいですよ?笑笑
それでは皆さんよい日曜日をお過ごしくださいねー!
なるみ★