我が家のリビングのカレンダーは、大相撲協会のカレンダーなんですけど笑

6月は




カレンダー制作時点の幕内力士!
推しの玉鷲が最初に写ってるから、きっと番付が前頭筆頭だった場所
来月からは十両に落ちてしまうけど、もしカレンダーの制作開始が五月場所だったら来年のカレンダーにも玉鷲が載るけどな!笑
七月場所だったら載らない、、、

千秋楽祝賀会でこのバッグにサインもらったんだけど




「この時に戻りたい」
って言いながらサイン書いてくれてて泣きそうになりました
img

戻ろう!!
戻れるよ、玉鷲ならまた幕内に!!

まぁ、私は親方株(年寄株)をもらえるならもう辞めてもいいんじゃない?と思っているけどw
本人本当に相撲が好きなんだろうね!

そもそも年寄株貰えるアテはあるんだろうか、、、

相撲協会に残ってほしいけどな!


⭐︎なるみ温泉営業情報⭐︎
6/2(火)10〜16時
6/7(日)10〜16時


*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

ご利用心よりお待ちしております♪


なるみ★