なるみ温泉本日は受付終了しております!
次回は来週日曜日の予定です!
予定がアップされたらご予約お待ちしてます♪


*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)


我が家には保護猫が2匹いるんですけど、キジトラのほうはブラッシング大好きで、いつまででもやらせてくれるんですけど笑、黒猫のほうが嫌いで全然やらせてくれなくて
黒猫の毛が家中に溢れて掃除が大変笑
まぁ、頑張っているのはルンバ大先生ですが!
猫がいる限り、ルンバがない人生はもう考えられない!笑
ルンバが9割以上猫の毛を排除してくれる!!
優秀すぎる!

とりあえずブラシじゃなくて、手袋タイプの撫でるだけでブラッシング効果のあるやつ買おうかなー笑
撫でられること自体は嫌いじゃないから






なんか、こーゆーやつね!

手袋自体に警戒して結局ダメな可能性は大いにあるけど!
ダメだったらキジトラにやろう!笑

それでは皆さんよい日曜日をお過ごしくださいねー!


なるみ★