うちから徒歩10分くらいのところにわりと大きめの、たまにテレビにも出たりする商店街があるんですけど、いつも使う駅とは反対方面なのでわざわざ行かなきゃいけなくてなかなか頻繁には行かないんですけど、なんせ生鮮食品が安いので、行ける時は行くようにしてます

この前行った時に、商店街入ってすぐの八百屋でまず野菜と果物の値段を確認

その後真ん中ら辺の八百屋でサニーレタスが100円安かったので買う
スイカも100円安かったので買う
トマトも安かったので買う

そして奥のほうにある肉が特に安いスーパー(魚もまあまあ豊富)行ったら、サニーレタスさらに30円安かったのでどうせいっぱい食べるしと思ってまた買った笑

最初からここで買えばよかった!!笑

普段は一個のスーパーで買い物済ましちゃうから値段比べたりしないけど、商店街だといろんなお店があるからすべて確認してからじゃないと(それか他は見ないか笑)、今回みたいなことが起こるよね!笑

99円で買えるサニーレタスに128円払ったと思うと損した気分だよね?笑
これで大きさが違えばまぁいっかと思うけど、ほぼ同じ大きさだったし!笑

普通のレタスよりサニーレタスのほうが栄養価高いし、サラダにした時の味が断然好きなので、サニーレタス買います!

サニーレタスの話題でこんなに引っ張れるとは笑笑

皆さんは普段おうちでサラダ食べますか?

⭐︎なるみ温泉営業予定⭐︎
5/10(水)10〜16時(※ご予約満了)
5/14(日)10〜16時(ご予約受付中!)


*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)


14日のシフトは8日の朝9時以降にネットにアップされると思います!
ご予約心よりお待ちしております♪


なるみ★