13歳の時からずーっと好きです
(一途すぎるw)
6月8日はボーカルのTERUのお誕生日でした!
55歳になりました!
世間ではさ、太ったとか劣化したとか言われたりしてるけど(ちなみに生で見てTERUをデブと思う人はいないはずです。全然太ってません)、私にとってはいつまでも変わらずかっこいいTERUのままです!
もちろん20代のTERUと55歳のTERUは違いますよ
でもずっとかっこいい!!
変に整形したり年齢に抗わないGLAYのメンバーみんなに私は好感を持ってます!
この2年かな?
連続してTERUのお誕生日にGLAYのコンサートが被ってて、一緒にお誕生日をお祝いしていたので、今年は一緒にお祝いできなかったからなんかすごく寂しいな笑
今週末はGLAYのヴェネツィアコンサートなので、それに参加する人はTERUのお誕生日会も兼ねてそうだから一緒にお祝いできるのかなー?と思います!
私も行きたかった、、、ヴェネツィア
秋だったら行こうと思ってたんだけど、泣く泣く断念しました
次にGLAYに会えるのは8/1の幕張のファンクラブ限定ライブ!
7/31と2Daysなんだけど、7/31はチケット当たってません泣
(2日とも行きたい!)
まだチャンスはあるけど(もうすぐファンクラブの二次抽選があるはず!)、最近チケット運ほんとにないから当たるかわからない
当たりますように!
当たりますように!!
当たりますように!!!
ちなみにリーダーのTAKUROのお誕生日は5月26日でした
TAKUROは年々かっこよさが増していると思います!
若い頃は年齢より上に見える気がしてたけど(老けてたわけではない)、時代が彼に追いついたって感じ?笑
私もこれからもGLAYと一緒に年老いていきたい!笑
なるみ温泉次回営業は6/14(日)10〜16時です!
*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
ご予約心よりお待ちしております♪
なるみ★