なんと!
私の推し力士の玉鷲と、玉正鳳が声優に挑戦というニュースが飛び込んできました!笑笑




なんだそれー!
見たいんだけどー!笑




声優に挑戦してみてどうだったかとか色々インタビューに答えてる動画もあって面白かった!笑



ま、うちテレビないんでね
見ないかなと思いますけど笑
チャンスがあれば見てみたい!

アニメ好きの方、気が向いたらぜひ見てみてください笑
そして感想教えてください笑


なるみ温泉明日10〜16時で営業です!


*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

お昼くらいから空きありますのでご予約心よりお待ちしております♪


なるみ★