なるみ温泉本日10〜16時で営業です!

*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

お昼くらいから1枠だけ空いてます!
タイミング合う方お誘いくださいねー!

あー、首の凝りが限界だー!笑
整体行かなきゃ、、、

が、何だかんだ後回しになって全然行けてない(美容院も行きたいw)!

マッサージ上手なお客様お待ちしておりますww

それでは皆さんよい日曜日をお過ごしくださいねー!


なるみ★