車内アナウンス
勃つねで応援-
-
共有で応援
車内アナウンスにイライラして不快指数高めでした笑
喋り方の問題なんですが、話し始めの最初の言葉が毎回異様にデカくて、アナウンスのたびにビックリしちゃうのw
わっ!!
って驚かされた時みたいに笑
話し始めの言葉と、強調したい言葉を激しく言う傾向があってまるで怪談話聞いてるみたいだったwwww
その電車に40分くらい乗ってたからイライラして途中で降りようかと思った笑
(田舎方面に向かう電車だったからそれ降りたら予定が狂っちゃうから降りなかったけど、40分変なアナウンスに付き合ってすごい疲れたwwww)
特徴的な喋り方のアナウンスはまあまああるけど、こんなに不快なのは初めてだったな笑
という愚痴を皆さまにお届けです!笑
(迷惑ww)
それでは皆さん今週も1週間頑張りましょうねー!
なるみ温泉次回営業は
6/21(日)10〜16時です
*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
ご予約心よりお待ちしております♪
(まだわからないけど、19日(金)も出られるかもー?来てくださる方いたら是非オキニトークください!)
なるみ★