なるみ温泉明日10〜16時で営業です!

*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

ご予約心よりお待ちしております♪

今週は出勤日曜日だけにしようかなと思ってましたが、今日忙しい予定だったけど少しゆっくりできそうなので、体力温存して明日出ることにしましたー!笑

遊んでね♡


昨日仕事の打ち合わせの後、おもしろい?イベントに参加したので、その様子は後で日記にまとめますね笑

それでは皆さん今日もお仕事頑張ってねー!


なるみ★