昨日ね、お寺で婚活なるものに参加してきたんですよ笑笑





今のところ登録上限年齢は45歳までなので、それより若い結婚相手を探してる方、ご参考にどうぞ笑

テレビで紹介されたり、SNSでも見かけるのでここで紹介しても問題ないと思うので気になる方は吉縁会で検索してみてね!

普段はほとんど土日開催で、年齢を35歳くらいまでと、40歳前後とか大体近い年齢で分けて、二ヶ所別のお寺でそれぞれ開催されるんですけど、今回は今年度唯一の平日開催会でした(参加費男女共4000円。登録料などはありません)
今回は会場は一ヶ所で年齢の区切りもなく、若い人で30歳から最高齢が45歳で一気にやったので、私はその中でも年齢が高いほうで、バツイチ子持ちだし、絶対30代前半の男子が私に興味あるわけないだろって感じでした笑

途中もはや相談に乗ってあげたり、保護者みたいな気分でした笑笑

最後にこの人とまた話したいなって人をスマホの今回開催会のメンバーページみたいのがあって、そこで選んで(何人でも)マッチングするとトークページに進めるんですが、私は誰も選ばなかったんです

意外と30代前半の若い人から何人かトークの申し込みが入ってましたね(私が承認すればトークできます。してないけど笑)

会の参加前にスマホのマイページでプロフィール作成するんですけど、年収の欄とかもないし、ほんとに人柄だけで選ぶとっても純粋な出会いの場ではありました笑

ちなみに会には申し込めば絶対行けるわけではなく、抽選です!
2〜3回に1回は当たるような感じみたいですが

また土日開催の近い年齢の人だけの会は参加してもいいかなと思いますが、もう申し込まないかもしれないww

でも婚活の選択肢の一つとしては有りだと思いますよー!
(他人事w)

以上、吉縁会の宣伝でしたwwww


なるみ★