なるみ温泉本日10〜16時で営業です!

*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)

ご利用心よりお待ちしております♪

さっき電車乗ってたら、隣に座っていたわりと年配の男性が降りようとして立ち上がった瞬間、吊り革3個くらい離れて立ってた女性が、まだ男性が完全に席離れてないのに男性に重なるようにその席に滑り込んできてww
この女性の過去に何があったのか心配になりましたwwww
そこまでしなくても座りたい意志は十分伝わってるから他の誰も取らないと思うよ?笑

今日は朝からかなり暑いですねー!
熱中症に気をつけて梅雨の晴れ間を楽しみましょー!
明日の夕方?くらいからしばらくずーっと雨予報だよね

それでは皆さん今日もお仕事頑張ってねー!

なるみ★