6/13,14の週末に、フランス・パリのアコー・アリーナにて、大相撲パリ公演がありました!
(私は行ってません笑)

推しの玉鷲も参加してましたよー!

パリからの玉鷲便り♪



かっこいいなぁ♡


欧勝馬、玉鷲


欧勝馬、玉鷲、朝白龍
(モンゴル仲良し3人組w)


なぜここにハマってるww

楽しい時間を過ごせたようで良かったです!!

来場所(名古屋場所)は幕内から十両に落ちてしまうけど、玉鷲はまだまだやってくれるでしょう!!

6/29に来場所の番付が発表されます!

名古屋場所は行かないけど、福岡場所はそのうち行ってみてもいいかなと思ってます笑
(名古屋場所は入り待ち出待ちできる場所が基本的にないんだって。入り待ち出待ちしたい!笑。福岡場所はおすすめって仲良くなったアメリカ人のスー女が教えてくれた笑)

なるみ★