*なるみ温泉とは?
なるみの愛する皆さんのための癒しの場
いつもポカポカのヒーリング空間
(命名:なるみファンクラブ会員様w)
皆さん今日は13時からサッカーの日本戦観る予定ですかね?笑
一緒に観ます?笑
お誘いお待ちしてますね♪♪♪
あっという間に6月も後半ですね
あ、今日は父の日だね!
昨日実家の父に送った父の日ギフト配達完了してたけど、本人からはまだ連絡ありませんw
多分、そのうち他人行儀なショートメールを送ってくるはずです!笑
(未だにガラケーです!)

これ昨年の父の日の時に父から送られてきたメール笑
これはまだよくなったほうで、最初の頃のメールは、え、私取引先の人かなんか?って感じの文面でした笑笑
父はスマホにしないのかな?笑
それでは皆さんよい日曜日をお過ごしくださいねー!
なるみ★