今日はオキニト〜クから2回目の再会ご縁を有難う御座いました。吉瀬美智子さんが好きというあじゃりん、私も憧れて髪型を真似しています。うふふ♥️
お忙しいなか関西からの出張のタイミングでの念願の再会と前にお話しした事を覚えていて下さりわざわざアンテナショップでお土産を選んで来て下さった優しさに感動です。お仕事もある中、会食を切り上げてご予約して下さったことも感謝 致します。有難うございます。
優しく虐められて言葉攻めとドキドキしました。Sっ気のあじゃりんなんだか癖になりますね、思い出してニヤニヤして帰宅しました。また次にお逢いできる日を楽しみにして待っています。ご縁と楽しい時間を有難うございます。