本指名さまNさん
今日も楽しいお時間を有難う御座いました。いつも早くからご予約を頂きゆったりとしたお時間をご一緒させて頂けることをとても幸せに感じています。
美味しいランチを頂きながら乾杯し今日もあっという間に温かいお心遣いまで頂きいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
お部屋をでる時には淋しくいつも名残り惜しくなります。また来月もお逢いできる日を思い浮かべながらその日を待ち遠しくお待ちしています。