17時より本指名さまUさん
今日はお仕事でお疲れのはずなのに遠方より会いに来て下さり本当に有難う御座いました。いつも事前にご予約を入れて下さるそのお気持ちがとても嬉しく励みになっています。お逢いするたびに楽しいお話しや豊かな知識あるお話しや温かいアドバイスをいただき私にとってかけがいのない時間になっています。ロングのお時間を一緒に過ごせる幸せはもちろんお心遣いまでいただきお昼ご飯にでもと、頂いたお気持ちはとても有り難く頂戴いたします。いつも応援して下さる優しさに支えられています。これからもお逢いする時間がお互いにとって心安らぐひと時になりますように。次にお逢いできる日まで優しい笑顔と温もりを思い出しながら頑張ります。
感謝の気持ちを綴っていたら少し長いメッセージになってしまいました。
お休みなさい🤭
有難う御座いました。
勃つねで応援-
-
共有で応援