朝方のサッカー観戦を見られた方は寝不足ですね、
皆様方良い1日をお過ごし下さい。
出勤します。
タイミングが合いましたら是非♥️
お誘いいただけたら嬉しいです。
15時出勤一番オキニト〜クからの
本指名さまSさん
今月も嬉しい事前のご予約有難うございます。楽しみにしていました。
いつも優しい会話でのオキニト〜クを
有難うございます。
後ほどヨロシクお願いします。
19時45分より
本指名さまMさん
お久しぶりです
嬉しい再会と事前のご予約有難う御座います。楽しみにしています。
後ほどヨロシクお願いします。
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援