こんにちは。

今日も~暑いですよね?
朝は、まだ、良いんですが…
日中が~ヤバいっす。

明日は、更に気温が…上がるみたいですよ。
皆さま、
体調に、熱中症に、お気をつけ下さいね。

っとは言ってる、ゆのは、
実は、昨日は…かなら、偏頭痛気味で、
また、地震予知の偏頭痛か?
って、感じでしたが。
ナマズ族ですよ~。
今日も~ちょっぴり偏頭痛…。

地震、気候変化で、偏頭痛する方、
いらっしゃると思いますが、
お大事に~です。

さて?

今日は…
日曜日…。

日曜日は~かなり暇だったりします。

でも~
ちょっぴりな気分転換?的に、
暑いですが、
是非是非、
お立ち寄り下さいませ。

御予約、
お待ちしております。