今日は、雨ですね~
これから、
上がるみたいだけど、
また、夜は、雨が…
スッキリしないし、
肌寒いし。
皆さま、体調にお気をつけくださいね。
今日も~暇か?ですが。
こんなお天気なんで、
是非とも、
おサボりしに来てくださいませ。
御予約、お待ちしております。
こんにちは。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、雨ですね~
これから、
上がるみたいだけど、
また、夜は、雨が…
スッキリしないし、
肌寒いし。
皆さま、体調にお気をつけくださいね。
今日も~暇か?ですが。
こんなお天気なんで、
是非とも、
おサボりしに来てくださいませ。
御予約、お待ちしております。