おはようございます♡
本日も蒲田に向かっておりますよーん🚃
ご予約もありがとうございます。
明日以降はそろそろ女の子ウィーク…からの沖縄に行ったりします故、しばらくお休みになりそう🥹💦
お忙しい金曜日だとは思いますが、どなたか見つけてくれたら嬉しいです🥺何卒ー❣️
本日は
13:30~17:30🈳
となっております❣️
昨日も満枠ありがとうございました🈵
これからのぉ、白秋ハイボールだったり
(美味すぎた)
美味しいおつまみなんかも食べちゃったり😋
ダイエットどうしたんやふたばさん…
(1.3㌔落ちたって🥴💦)
本日のお弁当🍱
生姜焼き
青海苔のたまごやき
サラダチキンとカニカマのサラダ
ブロッコリーパルメザン
ソーセージ
鶏出汁で炊いたもち麦ご飯
フリルレタス
梅干し
です。
サラダチキンを大量に作った時は、その出汁でご飯炊くとめっちゃ美味いのです😋
豚こまもモヤシもの玉ねぎも冷蔵庫を片付けること出来て良かった良かった❣️
今日も元気に頑張れそう…😉✨
ではでは本日もよろしくお願いいたします💖
ラブコールお待ちしていますね
そろそろっ🐈🌱
勃つねで応援-
-
共有で応援