こんばんは🌛

今月は中旬までお休みを貰っている

うめちゃんでふ🫶

(地元の友人が東京観光に来てるから✌️)

そして何をしているかと言うと...


そう!今日はこれの観戦に行っていたのでふimg

今日の決勝は藤田とYOHimg

もう帰宅したけど 興奮冷めやらぬ♥️

めっちゃくちゃ楽しかったimg

っていう報告imgうめ

(復活したら遊んでおくれimg)