おっはよ(´°v°)/んぴッ

朝からアイスを食べてるうめちゃんimg
友達も無事に帰り

ここはどこでしょう?img

何度目のライブ?img

って感じに休みを楽しんだので

本日元気に出勤するimg
いつもの15時→20時だよimg

時間ある人構ってちょimgうめ