出勤しましたぁ〜😀 投稿日:2026/05/19 12:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先程、予定通りに出勤したとこです12時〜Lastまで。今日も良いで昼間は暑くなりそうな感じですねぇこまめな水分補給は忘れずにですよっ後は紫外線対策ねっさぁ〜て、今日はまたどんな素敵な出会いが待ってるんだろう少しでもご予定やお時間があれば、是非、えちえちなお誘いをしてねっ沢山や今日も宜しくお願いします