今日は初のオーラス出勤img
10時〜Lastまで。

天気も悪く、肌寒い1日ですよねぇimg
imgはそこまで強くは降ってないけれど。

お昼前にご予約を前日から本当に
ありがとうございます♪
お礼は後程、UPしますねっ
img

週末の金曜日"華金"
皆様、お仕事帰りは飲みに行くのかな
img
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、
えちえちなお誘いをしてくれたら
嬉しいなぁ〜
img

今日も宜しくお願いしますimg