昨日は昼間、戻って来てから、
 まったりのんびりした1日だったので、

ちょこちょこと寝たり起きたりだったから、
朝、終わってからもそこまで
がっつりと眠くは無くて、仮眠程度で
起きてから、シャワー浴びて、
スッキリしてから出勤準備したの
img

そんな今日は、もう、週末の金曜日"華金"
お仕事が終わったら、飲みに行くのかなimg
ご予定やお時間のタイミングが合えば、
是非、
えちえちなお誘いをして欲しいなぁ〜img
昨日よりも少し忙しく素敵な出会いに
期待して待ってますねぇ
imgimg

今日も宜しくお願いしますimg