まだまだだよ〜 投稿日:2026/06/12 21:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 外に全く出ていないから分からないのですが、皆様、飲み歩いてたりする本当、飲み帰りでもホテルやで一緒に飲みのお付き合いも出来ちゃいます週末"華金"の夜、1人なんて…寂しすぎるよぉ〜「救世主さぁ〜ん、現れないかなぁ〜」引き続き、お待ちしてますねぇ