外に全く出ていないから分からない
のですが、皆様、飲み歩いてたりする
img
本当、飲み帰りでもホテルやimg
一緒に飲みのお付き合いも出来ちゃいます
img
週末"華金"の夜、1人なんて…
寂しすぎるよぉ〜
img
「救世主さぁ〜ん、現れないかなぁ〜」
引き続き、お待ちしてますねぇimg