出勤しましたぁ〜
水溜りが出来てました、一時的に。
斜めにして、水捌けをしましたけれど
今日は、北陸・東北南部も梅雨入りを
したみたいですねぇ
暫くは梅雨本来の天気が続くみたいで
最悪ですよねぇ
傘が大活躍っ
梅雨グッズも色々と買いました。
そんなこんなですが、生憎の天気では
有りますが、少しでもご予定やお時間が
合えば、是非、えちえちなお誘いを
してくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜
お待ちしてますねぇ
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援