先程、15時ちょっと過ぎましたが、
出勤しましたぁ〜
img
imgでキャリーの上がちょっとだけ
水溜りが出来てました、一時的に。
斜めにして、水捌けをしましたけれど
img
今日は、北陸・東北南部も梅雨入りを
したみたいですねぇ
img
暫くは梅雨本来の天気が続くみたいで
最悪ですよねぇ
img
傘が大活躍っimg
梅雨グッズも色々と買いました。
そんなこんなですが、生憎の天気では
有りますが、少しでもご予定やお時間が
合えば、是非、
えちえちなお誘い
してくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜
img
お待ちしてますねぇimg

今日も宜しくお願いしますimg