私は漫喫で寝てたら、揺れたので、
慌てて、TVを付けて、観てましたぁ
先日に続き、また、朝から、ほんのり、
軽くですが、酔った感じはしましたが、
何とか大丈夫です、ケガもなく、
いつもの元気な私です
呉々も足元にはお気を付けて下さいませ
そんなこんなで、今日は、週半ばの後半戦
スタートの木曜日ですね。
生憎の天気ですが、お仕事帰り等々で
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、えちえちなお誘いをして下さいねっ
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援