そ〜言えば、皆様、朝の地震は大丈夫ですかぁimgimgimg
私は漫喫で寝てたら、揺れたので、
慌てて、TVを付けて、観てましたぁ
img
先日に続き、また、朝から、ほんのり、
軽くですが、酔った感じはしましたが、
何とか大丈夫です、ケガもなく、
いつもの元気な私です
img
imgも今日から続きますから、皆様も
呉々も足元にはお気を付けて下さいませ
img
そんなこんなで、今日は、週半ばの後半戦
スタートの木曜日ですね。
生憎の天気ですが、お仕事帰り等々で
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、
えちえちなお誘いをして下さいねっimg
今日も宜しくお願いしますimg