夕方になってから、初めまして様方々、
お誘いを本当にありがとうございます
台風🌀の影響❓ってあったのかな❓
峠を越えたからか、お誘いにウキウキッ
お会いした方々、皆様、初会いでは
有りましたが、直ぐに意気投合。
色々とお話も出来て、沢山
お時間が足らない位に気持ち良く、
楽しいひとときをご一緒出来て、
きちんとイカセられて良かったです
また再会が出来る日をお待ちしてますねっ
P.S. 夜の羽田空港に止まってる沢山の
✈️を見ただけで景色(天気)が良いと
何とも言えなく、テンション上がる⤴️⤴️⤴️