色々と散策しながらですが、
15時〜Lastまで
出勤してますよんimg
また夜からimgimgが降るのかなぁ〜img
img続きで何とも嫌ですね…img
まぁ、梅雨だから仕方ないのかもだけどimg
どうやら、またまた、"台風のたまご"なる
"熱帯低気圧"が発生したみたいなので、
今後が気になりますよねぇ
img
そんなこんなでは有りますが、週末の
日曜日で皆様、大半、お出掛け中だったりも
するかもしれませんが、
imgに帰る前等々、
少しでもご予定やお時間が合えば、
是非、
えちえちなお誘いをして欲しいなぁ〜img
もうじき女の子の日も近いから感度は
悪くないと思うよん
img
お待ちしてますねぇimgimg
今日も宜しくお願いしますimg