日本代表メンバー発表??
???? ↓↓↓
ID:@sakurazakura079
おはようございます( ゜∀ ゜)ハッ??
昨日は短い時間での出勤でしたから
昼からご予約ありがとうございました??
さっそくお礼日記書かせて頂きますね?
【出勤日の確認です】
15日(金)12-22※マチベロの日?
16日(土)お休み
18日(日)12-17
19日〜約1週間お休みします?
もし、出勤可能な時があったら早めに
お伝えしますね(^-^)??
それでは、本日もよろしくお願いいたします???♀???
?---------------------------?--------------------------?
○師匠○
師匠はいつも私の事を見守っていてくださって…?いい加減、師匠に喜びの報告をしたいと思っているんですよ(???)笑
そして会う度にエロくなっているでしょ??ラン仲間だけど…そこは自信あるよ??結果出すぞ???
○メッシさん○
初めましてヾ(*´∀?`*)ノ??サッカーのことやランニングの話しとか最初から最後までたくさんお話ししてくださってありがとうございます??
2回もフィニッシュして頂けて最高ですね?そして今日は日本代表発表ですね!!?三○〜選手??
○ともくん○
1週間以内に再訪してくださって…??嬉しい〜???お話ししていて楽しいって凄く嬉しいお言葉!しかもハイキュー話しも出来るなんて? 熱量あったらごめんね?笑
次はCAかな〜?ストッキング履いてイクよ??
○いけぴ○
90分ありがと〜うヾ(*´∀?`*)ノ??
グルグル姿が想像以上だったのだけど?wwwアニメの世界でしか見た事ないくらいだったね?でも見た目より大丈夫とのことなので安心ヽ(;▽;)ノ
またオイルプレイしようね?いつもありがとう?
?---------------------------?--------------------------?