最初のお仕事帰って来てから5時間。
まさかの超〜ヒマしてます![]()
お茶🍵ひかせないように、って配慮だったのねぇえ。。。
早く帰宅して、自分ちに居ようかな、なんて。
良からぬ考えが浮かんで来ちゃいます〜〜![]()
お誘いないと、スネスネしちゃうなぁ。
Netflix 観てるのかなぁ〜〜?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
最初のお仕事帰って来てから5時間。
まさかの超〜ヒマしてます![]()
お茶🍵ひかせないように、って配慮だったのねぇえ。。。
早く帰宅して、自分ちに居ようかな、なんて。
良からぬ考えが浮かんで来ちゃいます〜〜![]()
お誘いないと、スネスネしちゃうなぁ。