☆ 口開けの本指名さま💕
激暑だった昨年の夏あといらっしゃらなくなって、心配してました![]()
久しぶりに早めの時間にシフトあげたら、ちょうどタイミングが良くて、みつけてくださりありがとうございました![]()
たしか、この方も花粉症メイツ![]()
片っ端から、花粉症の方にもしかして効いてくれたらよいね、ってオマジナイをお渡ししています。
意外に体質に合ってくれたらめっけもん![]()
さて。
彼はきめ細やかなれど、血行不良なのが青みのあるスルスル素肌の持ち主でらして。
プレイ後![]()
![]()
、ひと息入れる間もなく、パタンとマッサージ・ガンでまずは、ゴリッゴリになってしまった肩、腰を![]()
普通に横になっていただき、肩や耳裏、首筋、とかデコルテも。
踵けずりの道具がなくて、やりたかったのに、無念でした![]()
とにかく、オイル・マッサージも丁寧に。
ご自分でも、
「なんか血の巡りが急に良くなって、ポカポカするよ。」
肌の色、
青白い肌➡️象牙色に![]()
入浴剤を入れて、ブクブクバブルバスバスタブ🛁にして、しばらく浸かっていただき、仕上げとなりまして。
120分、フルに使い切りましたよ![]()
久しぶりにお顔見せてくださって、ありがとうございました![]()
疲れ果ててらしたから、ココで凄十のんで。
新年度迎える前に、自分のメンテナンスなさってください。
あまり間置かずに、またいらしてください。
足裏、やりましょう![]()
ありがとうございました![]()
![]()
御礼日誌…2026/03/19 木曜日.
勃つねで応援-
-
共有で応援