ホントに、世の中は三連休で飲み歩いた帰り道の方とかとすれ違ったりするのに。
お店は実に静か、、![]()
お店のスタッフさんの努力の甲斐あって、
なんとかなりました、![]()
深夜までやってるスーパー、『赤札堂』サンで、
売れ残った半値の赤札シール貼ったお稲荷さんとカンビョウ巻きのセットいただいて、人心地ついたところです。
出勤して来るとき、ウチ
を早めに出て来る際は、
『カフェ・ド・巴里』
とか、どっかカフェに寄るのがクセなのですが。
今日はどうしたことか、先に地下街のコンビニで飲みものを買いに寄りました。
支払う際に、お仕事用にしてる長財布、ダイニングテーブルに置いたままで、小銭入れ👛しか持ってないことに気づいて、真っ青![]()
お仕事に必要な小銭も、お仕事用に口座を分けてある信金のキャッシュ・カードも。
なあんにも、ニャイ![]()
定期入れはバッグ👜に付けてあるので、Suica
で支払えましたが。
先にカフェ行かなくてよかった〜〜。
ウルトラ・ドジの日。
お仕事行けずにいたら、帰宅してからじゃないとろくに食事が出来なかったのです![]()
今日お会いしたお客さまは、ぜひ次回、忘れたサービス🈂️、倍付けいたしますワ![]()
さすがに、鮮度がイノチな
『スナップえんどう』
は、買いませんでした。
春野菜🥬、美味しそうだったなぁ。
深夜の待機室
勃つねで応援-
-
共有で応援