ホテル
からでたら、飲んで騒いでるグループばかり。
金曜日の夜は賑やかです。
ゆきは車でホテル
まで行けたので良かったのですが。
帰りはホテル
から車との待ち合わせ場所であるコンビニ🏟️まで行き着けず、迷子になって時間取らせてしまいました。
新宿はゴチャゴチャでしたよ![]()
雨☔降りですが、楽しいひと夜にいたしましょう![]()
歌舞伎町にいます❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
ホテル
からでたら、飲んで騒いでるグループばかり。
金曜日の夜は賑やかです。
ゆきは車でホテル
まで行けたので良かったのですが。
帰りはホテル
から車との待ち合わせ場所であるコンビニ🏟️まで行き着けず、迷子になって時間取らせてしまいました。
新宿はゴチャゴチャでしたよ![]()
雨☔降りですが、楽しいひと夜にいたしましょう![]()