薄手のジョーゼット・ワンピースにしたけど。
半袖の方が良かったンでないか〜い![]()
あったかいのはありがたいけど、ちょっと夏服
困りそうだなぁ。
朝まで、お待ちしてます。
誘ってください![]()
待機室があったか過ぎる。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
薄手のジョーゼット・ワンピースにしたけど。
半袖の方が良かったンでないか〜い![]()
あったかいのはありがたいけど、ちょっと夏服
困りそうだなぁ。
朝まで、お待ちしてます。
誘ってください![]()