お疲れ様ですみつばです☺️☘️

明日は出勤❣️

18:00〜23:00上がりで予定しています💖

 

今までは終始ビール派だったのですが

最近は焼酎割も色々と楽しんでいます🥃✨


乙類焼酎もいいけど、甲類の方も色々バリエーション楽しめてちょっとワクワク😁

りんご酢割イイネ👍🍎

 

 

肝臓の再検査で一区切りついた休肝日。

結果として出たガンマ値24まで低い必要は無いので

平日は晩酌しないとか(お兄様と飲むのはOK)

許可日を何曜日にするとか、条件で決めるとか

柔軟な形で色々と考えてやろうとしています。

がしかし、中々上手くいかないことの方が多い😓

一日の初めには

「今日は夜は飲まないでイケるぞ!😀」

と思っても、帰路に着くと

「今夜は飲んじゃっても良くない?😑」

みたいな気持ちがジワジワ出てくるのは何故!?💦

 

とりあえずこのままダラダラと元に戻らぬよう

定期的な血液検査をしようと思います!

今は通信で検査ができるキットがあるんですね〜

先日早速頼んでみたところです。

体重みたいに頻繁に自分で計れれば調整できるもんね💡

採血が上手くできるかが心配ではありますが🩸

またそれも勝手に報告させていただきたいと思います笑

 

 

明日は夜の時間のみとなります🌃

お時間タイミング合いましたら❣️

お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕