お疲れ様ですみつばです☺️☘️
明日は出勤❣️
18:00〜23:00上がりで予定しています💖
今までは終始ビール派だったのですが
最近は焼酎割も色々と楽しんでいます🥃✨
乙類焼酎もいいけど、甲類の方も色々バリエーション楽しめてちょっとワクワク😁
りんご酢割イイネ👍🍎
肝臓の再検査で一区切りついた休肝日。
結果として出たガンマ値24まで低い必要は無いので
平日は晩酌しないとか(お兄様と飲むのはOK)
許可日を何曜日にするとか、条件で決めるとか
柔軟な形で色々と考えてやろうとしています。
がしかし、中々上手くいかないことの方が多い😓
一日の初めには
「今日は夜は飲まないでイケるぞ!😀」
と思っても、帰路に着くと
「今夜は飲んじゃっても良くない?😑」
みたいな気持ちがジワジワ出てくるのは何故!?💦
とりあえずこのままダラダラと元に戻らぬよう
定期的な血液検査をしようと思います!
今は通信で検査ができるキットがあるんですね〜
先日早速頼んでみたところです。
体重みたいに頻繁に自分で計れれば調整できるもんね💡
採血が上手くできるかが心配ではありますが🩸
またそれも勝手に報告させていただきたいと思います笑
明日は夜の時間のみとなります🌃
お時間タイミング合いましたら❣️
お兄様のエッチなお誘いお待ちしております🤗💕💕