こんにちはみつばです😊☘️
本日は夜🌃18:00から出勤予定です❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
蕪のシンプルソテ〜✨
知らない間に関東梅雨入りてたんですね!☔️
寝室の湿度80%!!💦
窓開けて風を通しても変わらず。
それも当前。外がそもそも80%なんだから。。(¯―¯٥)
湿度が高いのは個人的には全然苦ではないのですが
それと関係なくカビが発生するのは困りもの👾
カビが生えたスーツやらコートやらを、一斉処分したのは一昨年のことです😓
昨年は除湿機を導入したのですが
コンプレッサー式だと気温が高くないと結露しないから意味無いじゃん!
っていう事に気づきました。
エアコンの除湿なんかつけたらありえないくらい寒くなるし🥶
どうしたもんかと困っております🙎♀️
室温上げるために暖房つけてみる!?
もしくは小型の除湿剤20個ぐらい設置したらどうなるかな!?
いやそんな部屋で寝たくないわ!💨
今日は23:00上がりまで
お時間タイミング合いましたら❣️
エッチなお兄様のお誘いお待ちしております🤗💕💕