こんにちはみつばです😊☘️

本日は夜🌃18:00から出勤予定です❣️

 

 

昨夜のおつまみは〜🍺


蕪のシンプルソテ〜✨

 

 

知らない間に関東梅雨入りてたんですね!☔️

寝室の湿度80%!!💦

窓開けて風を通しても変わらず。

それも当前。外がそもそも80%なんだから。。(¯―¯٥)

 

湿度が高いのは個人的には全然苦ではないのですが

それと関係なくカビが発生するのは困りもの👾

カビが生えたスーツやらコートやらを、一斉処分したのは一昨年のことです😓

昨年は除湿機を導入したのですが

コンプレッサー式だと気温が高くないと結露しないから意味無いじゃん!

っていう事に気づきました。

エアコンの除湿なんかつけたらありえないくらい寒くなるし🥶

どうしたもんかと困っております🙎‍♀️

 

室温上げるために暖房つけてみる!?

もしくは小型の除湿剤20個ぐらい設置したらどうなるかな!?

いやそんな部屋で寝たくないわ!💨

 

 

今日は23:00上がりまで

お時間タイミング合いましたら❣️

エッチなお兄様のお誘いお待ちしております🤗💕💕