こんにちはみつばです😊☘️

本日は14:30から出勤します❣️

 

 

昨夜のおつまみは〜🍺


ぼんじりネギ焼き〜

 

 

先日ネットで、『抽選でお食事券プレゼント☆』の広告につられて

うっかり答えてしまった不動産についてのアンケート。

実際そろそろ考えなきゃいけないと思っていたのですが

早速仲介業者から電話がかかってきまして📞

翌日には8社からの案内メールが届きまして、アワアワとしておりますヽ(;´ д`)ノ

 

今後住む家どうする?という課題🙎‍♀️🙎‍♂️

まだ東西南北🧭くらいの方針しか決まっていない状況なのですが

思わぬ形で背中を押され着手することになりそうです。

どうしようかね〜?

みたいな話はしていても、すこぶる面倒くさい問題😑

いつまで経っても進まないなと思っていたので

ある意味いいキッカケだったのかもしれないな💦

 

現状別居である上に、休日も生活時間も全く違う夫婦👫

遊んでばかりじゃなく、計画的に話し合いの時間を作っていかなければいけない。

まぁそこはまだ少し先の話なので

ゆっくりでも確実に前進して行こう💦

という昨夜のLINEのやり取りでした🤔

 

 

今日は19:00上がりまで

短め時間になりますが、タイミング合いましたら❣️

エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕