こんにちはみつばです😊☘️
本日は14:30から出勤します❣️
昨夜のおつまみは〜🍺
ぼんじりネギ焼き〜
先日ネットで、『抽選でお食事券プレゼント☆』の広告につられて
うっかり答えてしまった不動産についてのアンケート。
実際そろそろ考えなきゃいけないと思っていたのですが
早速仲介業者から電話がかかってきまして📞
翌日には8社からの案内メールが届きまして、アワアワとしておりますヽ(;´ д`)ノ
今後住む家どうする?という課題🙎♀️🙎♂️
まだ東西南北🧭くらいの方針しか決まっていない状況なのですが
思わぬ形で背中を押され着手することになりそうです。
どうしようかね〜?
みたいな話はしていても、すこぶる面倒くさい問題😑
いつまで経っても進まないなと思っていたので
ある意味いいキッカケだったのかもしれないな💦
現状別居である上に、休日も生活時間も全く違う夫婦👫
遊んでばかりじゃなく、計画的に話し合いの時間を作っていかなければいけない。
まぁそこはまだ少し先の話なので
ゆっくりでも確実に前進して行こう💦
という昨夜のLINEのやり取りでした🤔
今日は19:00上がりまで
短め時間になりますが、タイミング合いましたら❣️
エッチで素敵なひとときを💕ご一緒できたら嬉しいです🤗💕💕