歌舞伎町エイトの本指名S様
本日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😄💖

タイミング合わずでちょっとお久しぶりになっちゃっいましたが
変わらずお元気そうでなにより😊✨
今日もゆっくりめのお時間で、しかもご延長まで🙇‍♀️💖
ドリンクもご馳走様でした❣️
私は2回もイカせて貰っちゃったし
S様もとってもカチカチにしてくれて❣️❣️
一緒に気持ちよくなれて良かったです😚💕

お仕事周りの事や好きなアーティストの事など
お話とっても楽しかったです😄✨
お仕事について、そうか昔はそうだったんだなと
今は結構違っちゃってるのでしょうね🙄💦
失礼、お仕事じゃなくて生き様!
カッコイイ〜😍
今日のお話、ちゃんと覚えておきたいです✨
一緒に動画で音楽聞いたり
今日もとても素敵な時間でした😊💖

深夜に働けなくてS様に中々お会い出来ないのは残念💦
でもこんな機会にまた恵まれますよう🙏!!
次回のお誘いも楽しみにお待ちしております💖
今日はありがとうございました🤗💕💕