エリアス A403号室
 

今日はありがとう💕

 

あなたとの時間、美味しいお蕎麦みたいにあっという間に完食でした🤭

 

つるっと始まったはずなのに、
気づけばたくさん笑って、たくさんお話して✨

 

楽しくてあっという間で、
まだまだ時間が足りないくらいでした🌸

 

帰ったあとも、
ふと今日のことを思い出してほっこりしてるよ😊

 

またお蕎麦が食べたくなるみたいに、
ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな🤭

 

今日は本当にありがとう💕